コツコツ作っていた粘土のアジサイのリースが完成しました🎵
IMG_3922
IMG_3926
2色のグリーンを淡い色、濃い色をミックスさせて、合間にかすみ草をあしらいました。


かすみ草はお教室で習ったばかり。
でも今は感染者が多く、私は遠くから電車で通ってるので、しばらくはお休みしています。
 
やりかけのベゴニアも早く完成した姿を見たいし、次のお花も習いたいし…。なかなか思うようにいかないですね。

この際、数年前からずーっと気になってたミニチュアフードに挑戦してみました。物が小さいので、なかなか気が進まなかったんですが、でも結局、やりたい気持ちが勝ってしまいました🤗

少しずつ出来てきたので、また次回、アップしますね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村